お金のこと

平均年収720万の企業って年収低いんか?????

1: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 15:49:07.03 ID:OIYBxp260
就活してるとオープンチャットとかで800以下はカスみたいなこと言っとるやつおって自信なくなるわ

 

引用元 https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650610147/

 

スポンサーリンク

オススメ記事

11: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 15:52:14.00 ID:wxwFUDCu0
>>1
学歴煽りと一緒や
宮廷未満はクソとか死ぬほど見たやろ

 

2: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 15:49:37.82 ID:vzcvPMpSM
そんなん学歴によるわ

 

7: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 15:50:40.90 ID:JJk1KNay0
年によらんか?

 

10: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 15:51:38.14 ID:OIYBxp260
>>2
MARCHや
>>7
内定貰っとる企業の平均は40ちょうどや

 

9: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 15:51:35.11 ID:kfi/9+DYp
東大卒なら低いんちゃう?

 

13: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 15:52:28.97 ID:98w5Kfcv0
今はインフレしてるから年収1000万は当たり前の世の中になってきてるよな

 

15: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 15:53:31.48 ID:MxP5AxPEd
結婚して嫁を幸せにしたいんなら800万は最低ラインや

 

19: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 15:54:28.92 ID:OIYBxp260
>>15
やっぱ800ないときついんか?
就活しとると700の壁と800の壁がある気がするわ

 

22: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 15:55:54.79 ID:pB4mBjOpM
従業員の平均年齢によるのでは?

 

23: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 15:56:09.87 ID:wxwFUDCu0
>>19
いい嫁捕まえられるかどうかや
ニート掴んだら1000万あっても足りんで

 

24: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 15:56:27.56 ID:CQaqzM+sd
>>19
生活をイメージしてみればいいじゃん
昇給カーブにもよるけど平均700なら35-40でそれくらいだろうし、その時に家買いたいとかあったらどれくらいの家買えるとか考えられるやろ。

 

25: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 15:57:38.76 ID:OIYBxp260
>>22
平均年齢40や
>>24
急に現実味帯びてきてなんか怖いわ

 

21: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 15:55:50.19 ID:5NtamrCY0
都内大卒なら700~800が平均

 

26: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 15:58:34.73 ID:kdgX0R6u0
また社会に出てもない学生風情の戯言を間に受けてもしょーがないだろ

 

27: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 15:58:36.73 ID:DMSj/wjC0
地方で700万は勝ち組だけど関東圏でそれはド負け組だわ
外出るのも恥ずかしいやろ東京歩けんやん

 

28: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 15:58:53.47 ID:wxwFUDCu0
年収なんて高けりゃ高いほどええのに何を迷っとるんや?

 

29: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 15:59:05.15 ID:Znawo0wK0
手取りでいったら800と1000って言うほど変わらんのやろ?

 

32: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 16:00:15.50 ID:Znawo0wK0
田舎メーカー勤務やったら700あれば十分よな?

 

34: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 16:01:49.63 ID:wxwFUDCu0
>>32
ワイ田舎で700万越えたとこやけど共働きだから余裕やで
雑に生活してても金余るわ

 

33: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 16:00:48.25 ID:+4R63ekfM
世の大半の企業の700,800って課長クラスちゃうんか?

 

36: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 16:03:06.29 ID:OIYBxp260
ワイお上りさんやし親も自営業やからサラリーマンの世界がわからんわ

 

38: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 16:04:05.43 ID:b9mr8kuzp
2019年度東京都平均年収と年齢
全体 620.4万円、42.5 歳
男性 692.1万円、43.7歳
女性 483.9万円、40.1歳

 

30: ビットコイン速報 2022/04/22(金) 15:59:14.69 ID:CoRAxk/x0
オープンチャット()

 

オススメ記事

-お金のこと
-, ,